忍者ブログ

5/4みどりの感謝祭@女木島

もうすぐゴールデンウィークですね。
色んなところで様々なイベントがあるかと思いますが、今、私が滞在制作をさせていただいている女木島のオニカフェギャラリーでも、5月4日(水・みどりの日)には、お世話になった女木島の方々や、自然に感謝の心を込めて、『みどりの感謝祭』という催し物をいたします。
美味しいお菓子をご用意してまってます☺︎
愛媛からダンサー・舞踏家の2人が来てくださり、パフォーマンスもありますよ。ぶらりとこられた方も是非観に来てくださいね!

* * * * * *

*10:30〜17:20
・重松まり絵個展『鬼ヶ島滞在記』 女木島で製作した絵の展示をしています。
・ドリンクを頼んでいただくと小さなお菓子がついてきます!

泰山咲美(ダンサー)・zoo(舞踏家)による
「鬼ヶ島めぐり〜a vital sign〜」
*14:00〜ONICAFEgallery前にてパフォーマンス有!

「風上に立って ももたろうさん

道すがら拾ったカケラ

数珠つながりのきびだんご

生命は孤独にかがやきながら

どんぶらこっこと流れゆく。」

≪プロフィール≫
愛媛を拠点に、普段は個々にパフォーマンス活動をする二人。今回は島に伝わるお話にイメージを受け、また、自然や人々が発するvital sign(生命兆候)を求めて、女木島を踊り歩きたいと思っています。ちなみに、鬼退治には行きません。
PR