忍者ブログ

ちっちゃいもの博 6/6-6/26

『ちっちゃいもの博』
日時:2016年6月6日(月)〜6月26日(日)11:00ー20:00
場所:utacodrip

雨の降る恵みの6月。
「ちっちゃいもの博」を開催します。
場所は、駅前のひらけたコーヒー屋さん。
ちいさなちいさな作品が集まります。
ふと見つけた小さいものに
はっとしたり、うっとりしたり、
あの人のおくりものに、と考えたりー。
気になった方はぜひ「ちっちゃいもの博」にお越しください。



●作者紹介

-KushaMi-
愛媛県松山市在住。あなたにウワサされたい、
アレルギーもちの絵描き。
少女画童話動物を主に絵描きます。
ペン画、アクリル画、刺繍。
http://kushami.weebly.com/

-重松まり絵-
日常生活、風景、記憶などからイメージを
ふくらませ、色々な画材を使って絵を書いて
います。絵画制作のかたわら、コマ漫画を
描いたり小物を作ったり。
http://marie.ko-me.com/

::::::::::::::::::::::::::

去年の3月にも開催したちっちゃいもの博!前回よりもパワーアップしています!
ぜひ遊びに来てくださいね。
PR