忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えないからどきどき

連日の徹夜作業の末、さっきやっととべぶんプロジェクトのフライヤーを入稿しました!
出来上がりが楽しみです。
何せ今回愛媛のとある雑貨屋さんで教えてもらった「レトロ印刷」というところに注文したのですが、このレトロ印刷というのは色ごとに図を分けて作成し、版画のように単色を重ねていくような印刷方法なのです。
色の出方や重なり方なんかは出来上がったものをみるまではわかりません。
そしてちょっとおもしろい、表がざらざらで裏がつるつるの紙をつかっています。
普通の印刷にはない生っぽい感じがでてほしい。


今回のフライヤーの一部。


松山の人に、
「砥部動物園よりも遠いのかぁ〜、けど行ってみよう!」
と思ってもらえますように。
PR