忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とべぶんプロジェクト

前回の更新から随分とあいてしまいました。
その間、演劇に出演させてもらったり、大学のゼミで本作りをしたり、イベントの広告を作ったりして、なんだかんだで大学4回生になりました。
京都に来てもう3年もたったらしいのです。
私もそろそろこの先のことをきめないとなと思っているところですが、なんとなんと、8月に母校『とべぶん』の進路説明会に参加することに!
「することに!」といいつつもやりたいですと言ったのは私です。
自分が高校生の時のことを思い出すと、なんだか今の高校生と話したくなったのです。

話すだけでなく作品もみせたいですよ!
というわけでこの夏、愛媛県砥部の山奥にある"坪内家"という元庄屋の建物でとべぶん卒業生数名で集まってのイベントも企画しています。
表現の分野が様々で面白い企画になりそうです。
只今フライヤー制作中、詳細は近々このブログでもお知らせします◎
とべぶんプロジェクトが動き出している・・・!

PR