忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三津浜シャッターフェスティバル

とべぶんプロジェクトで、イラストレーターのCHACOちゃんとフクオカアサコちゃんと参加してきました!

たくさんの人が来てにぎわっていました。偶然に旧友と再会したりもしました!
おしゃれなカフェが出店していたり、骨董品屋さんがならんでいたり、ずらっと50件以上のお店があったんだそうな。
私たちの手作り雑貨もいろんな人が来て見てくれて、買っていってくれました。ほんとうに、ありがとうございました!


なんとなしに、近くにいた小さい女の子たちを絵に描いてあげたらすごく喜んでくれて、こっちまでうれしくなりました。

いい日だったなあ。
いろんな面白い人たちに出会えた三津浜のシャッターフェスティバルでした。
PR