忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急ハンズでの似顔絵5/6・7

東急ハンズ松山店さんの企画『紙もの語り。紙ざっかマルシェ』に似顔絵で参加させていただきました。
似顔絵、3、4年前ぐらいから少しずつ機会をいただいて描き始めました。最初は似せて描くだけで精一杯だったけれど、だんだん描きやすい紙をみつけたり、お話しする中でその人のことをわかっていくことを覚えたり、その人のこんなところが人間味があるなあと思えるようになったり、まだまだだけどいろんな発見をしました。
これからも目の前に座ってくれた人をしっかりかけるように頑張ります!


 
PR