忍者ブログ

春のラッキーチャチャチャウー!



4月に愛媛、松山のふるぎやきっかけや肉さんにておこなわれるライブのフライヤーを描かせてもらいました。島津田四郎さん、ノブディランさん、瀧川倫太さんの弾き語りライブです!

思いおこせば一年前、ループカフェでライブがあったときもフライヤーを描かせてもらいました。
あのとき初めて出会った田四郎さんの唄!おもしろくって自然と笑ってしまうような、だけどほっこりするような、独特な空気がありました。
田四郎さんを知ってしまったからには今回のフライヤーではあの雰囲気を伝えなくちゃと苦戦しました。こんなもんじゃない、こんなもんじゃないぞと。
そんなこんなでなんとか仕上がりましたが、曲の雰囲気を2Dで表現するのって、センスや技術や経験などなどいろんなものが必要なんだなって。まだまだだなって。そして思い知った訳です!音楽がすきだって!
素敵な夜になるといいな!
PR