忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どくんご‼︎OUF!

10月半ば、松山に全国でテント芝居をしている『劇団どくんご』がやってきた!
とべぶんプロジェクトで一緒にイベントをしているダンスパフォーマーのたいちゃんがゲスト出演するということで、とべぶんプロジェクトチームではりきってどくんごの看板を作りました。
看板を作っていたのですがそれらはどんどん独立した物体になっていき、、最終的にお面や、たいちゃんがパフォーマンスに使う道具になったりして大活躍させてくれたので、なんだか演劇の美術さんになったみたいで嬉しかったです。
どくんごは今まで見たことない演劇で、ぐわっと脳の一部が広がっていくような感じがしました。
もっと前に存在を知っていれば!
公演が終わってからもどきどきは2、3日続き、今思い出してもどきどきは甦るのでした。
PR